2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん・入場規制・体力を一切考えてない案

1日目 SKA CUBANO Cake(3rd"解けない魔法"が大好き。 その時のギターが脱退してるのが残念) ハイロウズ("バームクーヘン"が好きだ) Kaiser Chiefs Music か Prefuse73 か beautiful girls クレイジーケンバンド("青山246の夜"でハマッた。 全アルバム…

Beck "Guero" 

新しいアルバムはベックの本領発揮。てんこもりでにぎやかしの音楽。3曲目「ガール」はピコピコ音に始まり、あっさりサビに行き、展開は坦々としているのに飽きない。ギターが効いてる。ベックで一番好きな曲かもしれない。

「試験前は、それ以外のことにいつも以上にのめり込める」(マーフィー)

引っ越し→教採→フジロック→教採2次(受かれば)と1週間おきにやってくる。 勉強に飽きるとインテリアを考えて気分転換。天井と壁が白く、床は白木のフローリング、壁のうち一面だけが淡い水色。その前には白い家具だけを置く。ワイヤーカーテンレールにリ…

id:summercontrailさんよりbookバトンがやってくる。パトンがやってきた。ポストに手紙が入っていたような嬉しさだ。と同時に、長文を書かなくてはいけないというプレッシャーが・・・試験終了後に書きます。書く本は決まっている。思い入れのある本ってかな…