2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック3日目

The pease in love percussions (前から3列目) アフリカの電撃ネットワーク。あり得ない身体能力。祭りの朝には持ってこい。 5人が各自笛、ホイッスル、太鼓を担当する。そしてズンガダンガ演奏しながら、「次、おれ行くよー」ってな感じで1人ずつ芸を…

フジロック2日目 どしゃぶり

同行者(妹)が帽子を無くして、テンションが地に落ちる。オレンジコートの店のてっぺんで元気が出るまでまったりする。 MAXIMO PARK (inモッシュピット) ひねりの効いた曲展開で一見さんにはノりずらい。vo.の動きが面白かった。ヒットラー+マリリンマン…

フジロック1日目

SKA CUBANO スカは乗りやすくていい。あとvo.が3人も居て飽きない。(ベズ似の盛り上げ担当vo.と、ラテン歌い上げ系のvo.と、突如ラップを始めたsaxの人と)。 バンバンジャン ポカスカジャン面白かった。この後ガオレンジャーと営業がんばれ。 Cake モッシ…

フジロック前夜祭

ロコモコを頼みお金を払い、花火を見ようと少し後ろにいると、完全に忘れられてしまう。そのことを告げると、売り子のお姉さんが、「ビール飲みますか?」とビールもサービスしてくれた。そのお姉さんは、後ろのおじさんに具を盛りすぎだと怒られていた。い…

行き

去年は下道で10時間かかった道のりを、今年は高速で6時間で行く。 ビックリしたのは、中越地震の修復工事がまだまだだったこと。標識は傾き中央分離帯はぐねぐね。15kmぐらい1車線に減らして延々工事現場が続いてる。走っても長い距離を工事するんだから大…