2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生きるな!死ね!甦れ!

この休みは、論文書くか、2chに張り付くかしかしてません。全米選手権です。 SP終了後、1位エヴァン・ライサチェクと2位ジョニー・ウィアーは僅差。まだまだ分かりません・・・と言いたいところですが、元々SPに強いジョニーがすでに2位、さらにジョニーのFS…

全米選手権

今動画見ました。結果も大体の構成も知っているのに心臓つぶれるかと思った。ライサのストレートラインステップの「ピョーン」がおもしろす! 現地さん情報(at 2ch) 良い方:練習の時のストレートラインステップが、本番と全然構成が違って、鬼気迫るほど…

昨日の画像を手帳に貼り付けてみた。 裏はこんな感じ。 乙女乙女しすぎて職場で広げづらくなった(´―`;)。neonとDSliteで水色3兄弟。微妙に違うのがいい。 フラッシュだと味気なーい。

太田由希奈さんのレイバックスピンの影絵のスロー映像*1に感動して、こんな画像をつくってしまいました。 元になった画像はこちらhttp://blog.prismy.net/で頂きました。有難うございますm(_ _)m *1:2chに投下されていた、03'jr.world Ex黄昏のワルツ。You T…