2012-01-01から1年間の記事一覧

みきちゃんへ

数えてみたら6回もフジロック一緒に行ってた。お互い一人用テントを担いでの現地集合スタイル。2006年のSFAに「めっちゃ感動した。ファンでない私ですらこうなんだから、アカネの感動はとんでもないね!」とファンになってくれたこと、2009年通りすがりに流…

走ることについて語るときに僕の語ること 村上春樹

P100 たとえ絶対的な練習量は落としても、休みは二日続けないというのが、走り込み期間における基本的ルールだ。筋肉は覚えの良い使役動物に似ている。…「これだけの仕事をやってもらわなくては困るんだよ」と実例を示しながら繰り返して説得すれば、相手も…

トレインイロ

図書館の返却された本の中にこんな本が 中を見ると…電車の写真は一切無くて、配色のみ! これは私が借りなくて誰が借りるっていう本! 検索欲をそそられる… というわけで、勝手にランキング。この本に載ってる電車の配色ベスト5。 第5位 広島電鉄5100 富山…

ほぼ歩いているトレラン記録

2012.1.15 兎越山→八幡山 小さい山でも細い横道がけっこうあるもんだ。舗装路はけっこう走った。 2012.1.22 八幡山 最初の100m崖上りで心拍数MAX。本当の頂上(西谷山古墳)にたどり着く。 横道を行くと、鶏小屋発見。散歩常連のおじさん曰く「カラス捕獲所…