「試験前は、それ以外のことにいつも以上にのめり込める」(マーフィー)

引っ越し→教採→フジロック→教採2次(受かれば)と1週間おきにやってくる。
勉強に飽きるとインテリアを考えて気分転換。天井と壁が白く、床は白木のフローリング、壁のうち一面だけが淡い水色。その前には白い家具だけを置く。ワイヤーカーテンレールにリネンガーゼを吊す。照明はダクトボックス(調光ができるやつ)+ペンダントライト(Hana)+スポットライト。日光のもとでは白い水色の壁も、暗めの光をあてると深みがでるはず・・・とかなんとかでうっとり。
車の中ではフジロックのCDを聞き込む。今はクレイジーケンバンドとベック。どっちもライブの期待値はめちゃくちゃ高い。