2日目予定

  • Elana james and hot club of cowtown 古すぎて格好いいSWING JAZZ。禁酒法時代!
  • !!! 裏のアイヌダブバンドも見たかった。!!!の裏でなければ・・・!
  • LIly Allen なんちゃってカリプソの歌姫。Specialsのメンバーも来日するのでしょうか。
  • G.love & Special Sause ふらりと寄ればごきげんに決まってる。


ここで温泉に繰り出して、深い夜の部に備える。

  • ジョナサン・リッチマン この映像を見て踊ってくれるといいなあと思っていますが、踊りの出現頻度はどうなんでしょう? 狭ければ狭いほど踊ってくれると期待して、苗場食堂で待ちます。
  • Space cowboy 下世話で歌物で親しみやすいテクノ(ほめてます)
  • Simian Mobile Disco メロディーのはっきりとしたテクノ。sleep deprivation聴きたい。


夜のレッド盛り上がりそうですね。