見ました中国杯。

ベルントソンのマイム、この存在貴重。今期も見れて嬉しい。
ベルナーのタンゴ、いつものファニーは完全封印。雰囲気バチっと決めてきてて見応えあり。
キャリエールのふてぶてしいぐらいの落ち着き、Pちゃん・小塚と比べて郡を抜いてる。小技も利いてる。
そしてアボットは死角がない。この安定が続いて4Tが加わったら世界選手権優勝候補でしょう。
「(アボットの)全米選手権優勝の可能性も非常に高い」と解説者が言い切ってましたが、全くです。PECで勝てる気がしない。
ジョニーは今期、4Tも含むジャンプをクリーンに跳んでGOEを稼いで、後は運を天に任せるしかない。そして来期振り付け師を変える。
なんとか食らいついていけば、オリンピックも見えてくる。がんばれジョニ。