個人的な総括。

 GEOの「スケート技術」の採点基準がさっぱりわからないにわかによる偏った総括。

  • 最強:ヤグディン
  • 最上:カート 他の人のステップは正直無意味にカチャカチャ動いてて昆虫みたいと思うことも少なくないんだけど、この人のはダンスです!リズム感が抜群。 音楽の選択も含めて世界観が素晴らしい!雨に唄えばなんてセットも含めてうとーり。
  • 最笑:プロシェンコのsex bomb。 あと日本限定でストイコ"ライーヨー"さんhttp://members.at.infoseek.co.jp/asopasomaso_2ch/311B5005.jpg
  • 最乙女:太田由希奈。祝復活! ため息ものの細かな動きは相変わらず。
  • 男子で最乙女:ジョニー・ウィアー。 動いている彼はいい!特に2003-2004シーズンは・・・ビョルンって呼んでもいいですかってぐらい、姫。

 また仕種が・・・ カメラにウィンク! 喜ぶ時は指を組んでぴょんぴょん跳ねる! スルツカヤの涙は指でぬぐって「涙よ涙よ飛んでゆけ〜」ってな感じで風に飛ばす・・・っていつの少女漫画ですか! 彼の「僕を見て!」オーラは凄いです。間違いなくナル。でも・・・・・・カーワーイーイー!・・・・・・疲れで腐って来ました。・・・美少年サイト*1 *2ターミネーター2に癒される日々です・・・
 あ、演技もいいですよ。3A(トリプルアクセル)の完成度だったら世界の3本指に入ると思うし、今季ついにマイナス加点ながら4T(クワドルプルトゥーループ)が成功させましたし。 来期はケガがなるべく少なく、彼のベストが出せますように・・・。そんで「白鳥」みたいにバレエで乙女なプログラムに今後も恵まれますように・・・。