フィギュア近畿選手権

 初めてのフィギュア生観戦。とはいえ無料の地方大会。入ってすぐのロビーに選手の荷物が置いてるし、受付の人も1人しか居ないし、部活の大会みたいでした。
 会場に着いてすぐ「6番、太田由希奈選手」ってアナウンスが鳴って、走って客席へ。ちょっと前に出ていた予定時刻より30分ぐらい早く進行していた模様・・・あと10分遅かったら・・・(^_^;)コワー
 衣裳はオレンジのヒラヒラがついていて、曲はラテン系の情熱的な感じ*1
 とはいえジャンプが1回しか成功していなかったように見えました。*2次の淀選手の方が前半ジャンプを決めまくっていたので、落ち込み倍増。結果を見てみると、それでも由希奈さんの方が上でしたが。*3でも地方大会で6位か・・・厳しい・・・。
 所作は言わずもがな素晴らしかったので、次の西日本選手権(出れるのなら)でジャンプが跳べますように!(祈)

*1:「恋は魔術師」らしい

*2:2chによると 3L転倒 1T 1A 3T2T 1R 3S転倒 2L2T

*3:6 太 田 由希奈 45.86  7 淀 粧也香 42.02