3日目予定

  • Fermin muguruza ダブ。

前回のフジの評判がやたらいいので調べてみると・・・

こ・・・これは楽しい!!!


この路上ライブが気に入りました。*1 フジでもオアシスでインストアライブやりませんかね? 是非みたい。

  • The Durutti column ギター主体のインストもの。音数が少なくて繊細でミニマム。80'に生まれた早過ぎたテクノ? とにかく古びない音楽。


この音数の少なさでここまで魅せるなんて、なーんてセンスがいいんだろう。 ドラムの方の顔を見てても幸せです。 夕暮れの野外でこんなの見たなら、そこはむしろホントの天国。

  • battlesボアダムス この流れはロックの未来って感じ。わくわくで終わるのっていいなあ。


そのあと、万が一起きれていたら4:00のrovoに行きます。

*1:この映像のpart1ではloveのカバーとかやってます