町山智宏さんの今日付けのpod cast聞いて相槌。そうそう。子どもは王様は裸だって言うことができる。



ある子どもに「あー、あの髪の毛ボサボサの白っぽい服着てた人やろー」と認識されていた。


・・・・・・大人は誰も言わないけれどボサボサだったのか。
1ヶ月前はこうだったのに。


毎日少しずつ変わっていくから、なかなか気付けなくて・・・ある日気付くんだよね笑える事態に。


昨日はピッタリサイズの山折れ帽かぷってたらシルエット的におかしなことに・・・


これは・・・。



この方じゃないですか。
多・硬・縮パワー恐ろしす。散髪行かなくてはー。



放蕩娘の縞々ストッキング!さんに勇気をもらう。もっともっと自分の変さを極めよ!