とりいそぎ近況をば。
・カキノジンさんのところで篆刻に挑戦。思ったより柔らかく彫りやすい。消しゴムハンコは一発勝負だが、篆刻は徐々に掘り進めることが出来るので、こっちの方が不器用な人に向いてるかも。2時間があっという間の楽しさ。とはいえ、用具を揃えるだけ揃えて飽きる確率80%だと思う。自分。
・今年もフジ参戦。トータスとか楽しみ。サマソニは日程が直前まで分からないので諦める。リップス・・・sonic youth・・・aphex twin・・・・・・無念。
・今月末は金沢。ジョニー・ウィアー太田由希奈、その後21世紀美術館コンテンポラリーダンス川上未映子さんの朗読と1日楽しんできます。
・その代わり平日はミスドの閉店まで粘って勉強するので安心めされよ(と誰ともともなく言うことで罪の意識を軽減)。



最後に・・・・・・ジョニーの振り付けがデヴィッド・ウィルソン! 何その最狂の乙女系男子タッグ! 期待値が高すぎるので逆にうんと下げておいた方が後々精神衛生上いいかもと考えてしまうくらい楽しみ。