コサージュ作りました。









  • 布を張り合わせて乾かす 3時間(赤×水色も作ろうと思ったけれど布の相性悪く張り付かず。塩ビ板の保護紙をはがし忘れ布に紙がベットリ張り付く)
  • 布を切る 2時間
  • 花びらにコテを当てる 1時間(アイロン台がチープでスカスカ。花びらがヘゴヘゴになる)
  • パーツを張り合わせる 3時間(最初の中央の花びらが恐ろしく張り付かない)
  • できあがったコサージュ プライスレス・・・・・・。1つはジョニーに来週選んでもらいます*1。残りは友人にあげよう。


後ろの「がく」も、裏地と共布にした方が完成度は高いかも。
この本を見て作りました。いますぐ作りたいコサージュ

*1:さて、どれを選ぶか。私は「水色に2000点!」