2日目

踊れるロック。楽しませることに全力を尽くしていてすがすがしい!
vo.キメキメでPULPジャービスの影響キター!と思いました。隣で「アイドル?(苦笑)」と言ってたキミ!あ・まーい!UKダンディズムを演技してるんだよ。
好きなバンドのエッセンスが継承されるのって嬉しい。いいもん見た。おまえら生き残れ!
BRITISH SEA POWERといい、気持ちがお客さんに開かれてる、音が外に向いてるUKバンド増えてきたのかな?偉い!ビバ!

奄美の島歌「ミレーレソミレ レソミレ」という、高音の繰り返しが、日本じゃねえ!という感じ。異国だ。それでいて、なつかしい。バックがまたスケールのおっきな演奏で、太古、縄文時代から、雨乞いとかでこの歌が歌われていた・・・みたいな白昼夢を見てしまいました。

  • 斎藤和義

日本人の歌って、通りすがりに「クスリ」とできてサイコーだと思った。そして英語分かる人に、あらためて嫉妬。

  • FERMIN MUGURUZA KONTRABANDA

ダブさいこー!盛り上げるためなら何でもやるって感じ。メンバー(key.の女の子とか)ずーっと飛んでるし。最高のダンスミュージック!ずっと跳び続けてたら、足の筋がピキーンと・・・。ガーン。

前から5列目に居たら酸欠に。苦しい。まあライブらしいことができたと達成感も。
すこし下がって楽しみました。思ったより実験的(サーストン・ムーアも好きなはず!)でも、パフォーマンスで気持ちを離さない。カレンの人柄もいいんだろうな。
ロックここにあり!ロック生きてたよ!

  • PRIMUS

プログレだな。

グリーンにテクノって合うー!! ダンスミュージックって強ぇ!



その他のいいこと:タコス&九州ラーメン・ところ天国の照明・夕風呂
その他の悪いこと:朝風呂(500円払って水風呂・・・)