#32

今回最大の???は、土方さんの鼻かき。

  • 30回で、なんでいきなり山南さんがハブなの?とビックリして、
  • 31回でやっとその状態を受け入れ、対立の緊張感に共振しました。
  • そしたら32回で「(山南さんのこと買ってて)悪いか(フフンと鼻をかく)」

なんじゃそりゃー!!甘すぎ!キモ!これで試聴後感がかーなーり???になりました。

これ、もし鼻をかかない台本だったら土方に一貫性があるのに。

  • 総司:「案外山南さんのこと買ってるんですね」
  • 土方:「悪いか(ニヤリ、程度にとどめておく)」

オーケーです!脳内新選組!はこの脚本だったということで誤認しておきます。


悼む、山南さん・・・というわけでメメント・モリ★モードに入っております。無性に重い歌が聴きたい・・・