「真夜中の弥次さん喜多さん」★★★★★

id:pippiさんの助言を聞いて、漫画で予習していって正解。おもしろかったー!

  • 黒い*1
  • 甘い(弥次さんによるちょんまげ愛撫。お茶目でエロい)*2
  • そして切ない*3 *4 *5。 

七之助君が魅力的。芸達者でカワイイ。得体の知れない感じがして、お兄ちゃん(新選組で平助していた勘太郎君)とは雰囲気がだいぶ違う。まだ21歳ということなのでこれからが楽しみ。

そして、さすがTBSが入らない福井県です。夕方見に行ったのですが、観客2人でした・・・

注釈はネタバレあり。見たい人のみどうぞ。



*1:ホット師匠の死

*2:「オレを食うなよ」「好きだから食うんだよ」

*3:喜多さん告白シーン&フラれる所

*4:弥次さん殺害劇場での喜多さんの動揺っぷり

*5:「あんたは喜多さんを恨むかい?」「恨まねえよ、一緒に旅がしたいだけなんだ」