最近お気に入りの筆記具。ぺんてるマルチ8。

色鉛筆は好きなんだけど、筆箱に入らないのであきらめていた。そこに現れた救世主。これ一本に8色のハイテクロケット色鉛筆。国内ver.も出てるんだけど、海外ver.の方が芯の色もペン自体の色も圧倒的に好み。芯を出したり引っ込めたりするのがまた楽しい。カシャンカシャン。



フジロックポール・ウェラー参戦!映画リトルダンサーで効果的に使われてたこの曲もやってくれそう!

・・・・・・と思ったらトータスとまるかぶりですかorz



相変わらずミスド臭がするまで勉強中。色々食べ尽くした結果、オールドファッションとアップルパイがおいしい(中では)。デコドは生地があたたかいのが新鮮。そしてただただ甘い。それでもオールドファッションの方がカロリーが高いという恐ろしさ・・・。

ミスドのBGMは月ごとで一緒なんだけれども、18:30ごろルーファス・ウェインライトの聞いたことのない曲がかかってる。調べてみると、「ロックの大物が自作曲の中から選んだ1曲を、自分の指名する若手アーティストにカヴァーしてもらうというチャリティー盤」で、ブライアン・ウィルソンにご指名された模様。嬉しいなあ。 このアルバムには他にもボブディラン→ベック、 ラモーンズ→ヤーヤーヤーズ(NY!)、 ブロンディー→フランツフェルディナント(ディスコ)、 ロキシーミュージック→シザーシスターズとか。うーん聴いてみたい。